腰の痛みがなくなったので…ニコニコ

こんなに早く腰の痛みがなくなるとは思わなかった…
バンテリンとお風呂でモミモミしたのが良かったのかもしれない。
油断してはいけないですね。
それなのに…私…我慢できずに…にひひ

パンを焼いちゃいました~~。
また腰痛くなっちゃうかな?あせる
今の所…大丈夫です~チョキ

$mamaとななの内緒話


いつもより多く焼きました。

$mamaとななの内緒話


一度に焼き切れなかったので、その間コーンがこんな事に…
失敗です…あせるあせるあせる

でっ、焼きあがったのが…

$mamaとななの内緒話


いつになったら思うように焼けるのかしら?

$mamaとななの内緒話


$mamaとななの内緒話


$mamaとななの内緒話


オーブンの使い方も…まだまだですね。

お味の方は…グッド!でしたよ。