土曜日の日に、腰をズキッ!!と…痛めてしまった。
立ち上がるのも辛いし、歩くのも痛かった…

その夜は、バンテリンをぬりまくり、痛みとるために。
昨日は、朝からバタバタ忙しくて…
なんとかななとの散歩には行けました散歩

仕事をしてるとドンドン痛みがアップショック!

横になるのも辛いし、動くのも辛いあせる
パパと二人しかいないし、頑張らなくては…
なんとか痛みと闘いながら、夕方一段落。
それから買い物に行き、夕ご飯の支度…叫び

誰か助けて~~状態でしたガーン
パパも腕の筋を痛めてしまって…二人が仕事にならないので…
急遽、夕方からの仕事はお休みする事にしました。

お風呂にゆっくり入りました。

今日は、何もしないでゴロゴロしながらアプリしてました。
立ち上がるのも、歩くのも辛くなかった…

今週、お友達と会う事になってたんだぁ~
お泊りしがら語り合う事になってたのに~
でも腰の事もあったので、来月に変更して貰う事にしました。
それと新盆も控えてたし、なんか落ち着かないし…
この暑さで、ななを外にずっと置いておく事も無理なので…
娘は仕事休めないって言うしね。

久しぶりに会う友達なので、思いきり楽しみたいし…
思い切って変えて貰ったの。

腰も完全に治さなくっちゃ。
痛いからと言って動かないのも良くないしね…
少しずつ動かなくては…