大汗をかいて身体がベタベタなので、お風呂にはいってさっぱりしてきましたお風呂

今日はこの暑さの中、パン教室に行って来たの。

しかし暑いあせる

教室の中も暑い事暑い事…ショック!あせる

本日は『ピザ』を作りましたピザ

生地からこねる

$mamaとななの内緒話


ペアーでいつもの倍の量をこねる

結構大変で…汗かきまくりでした。
いつもよりパワーアップアップしないと…

この生地の量で3枚作れました~

$mamaとななの内緒話


$mamaとななの内緒話


1枚の生地はこのぐらい。

$mamaとななの内緒話


ピザプレートにのせて…麺棒でのばして…

$mamaとななの内緒話


こんな感じに…フォークでピケします。

$mamaとななの内緒話


具をのせて…

$mamaとななの内緒話


たくさん焼きあがりましたよぉ~ニコニコ美味しそう…

私が作ったのは…これ↓

$mamaとななの内緒話


いい匂い~美味しそう。
焼いてくれたのは、先生ですけど…

お持ち帰りの箱も用意してくれて…
$mamaとななの内緒話


この箱に入れて持って帰って来ました。

完成したピザをみんなでお茶しながら…頂きましたパー

$mamaとななの内緒話


とっても美味しかったです合格