皆様こんばんはくぅです꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

最近は体温に近いほどの気温で少し外に出ただけでフラフラしてしまいます💦
水分補給等の熱中症対策が必要不可欠ですね🥤

さて今回のブログは
6月11日に行われた「小牧城見市」のステージ出演の様子をお届けします!

この日は生憎の雨の中でのイベントになってしまいましたが、それでもメンバーは集まってくれました😭
テントを用意していただいてましたので、ほぼテント内でのダンスになりました


こちらの振り付け…雨の中だといつも以上に神秘的に見えると思います

こちらも空を見上げる視線…
全員が揃っているのでより美しいですね✨

「あなたに届け」という歌詞の振り付けです

雨の中私達のダンスを見てくださる方達、真似して踊って下さる方達に私達のエネルギーをお届けできたらと思います

なにせ「晴」留屋ですから😊


今回の出演もとても素敵なものになりました
見てくださった皆様♡
イベント関係者の皆様♡
本当にありがとうございました!!



ちなみに…その後はいつも通り美味しいものをむしゃむしゃしました😋