皆様こんばんはくぅです( ⊃・ω・)⊃☂


梅雨入りしてじめじめとした天気ですね💦

かえるさんの歌声も響き渡っています🐸


さて…いよいよ明日は??



イベント出演です!!

お天気が心配ですが…晴留屋パワー届くかな??

ステージだけでなく素敵なお店も色々並ぶみたいですよ❤

ハンドメイド作品や美味しそうな物まで(*´﹃`*)
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



さてここで先週のですが晴留屋の様子を|ू・ω・` )


ちょっとちょっと!!
ダンスしないでお絵描きしてる場合なの!?


なーーんてね😜
これにもちゃんと訳があるんですよ( *´艸`)

その秘密は…明日のイベントで(o´罒`o)

雨対策をしっかりしてぜひぜひ!お越しください✨
皆様のご来場お待ちしてます❤