皆様こんばんはくぅです(*´v`)
昼間の突然の雨にびっくりしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

さて昨日は朝活!
春日井文化センターさんのひよこ教室「親子リズムダンス」の講師をさせていただきました✨

前回参加してくださった方がいて嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
もちろん!はじめましての方もとっても嬉しかったです(´。✪ω✪。`)

今回も可愛いお友達に私達の頬は緩みっぱなしでした♡(๑¯꒳¯๑)

ではダンスの様子を|ू•ω•)チラッ

お母さんと手をつないでおっとっと〜😆

実は…お見本として私と一緒に踊ってくれたのが…

なんとなんですね(∀`*ゞ)テヘッ
リアル親子で親子リズムダンス‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

お母さん方の納得された表情が印象的でした😊



前回紹介した「おしリレー」実はその後には…
こんな感じでリラックスをして筋肉をほぐす体操タイムもご用意させていただきました🍀

お母さん方「おしリレー」のご参加いただきありがとうございます(  ;∀;)

数人のお母さんとハイタッチすることができて喜びを感じずにはいられませんでした"(ノ*>∀<)ノ

そして帰り際…
笑顔で駆け寄ってくれる子や
「ありがとう 楽しかったです!」と伝えてくれた子が。゜(´∩ω∩`)゜。

そんな天使さん達と一緒に踊れて幸せでした😍

まだまだ反省点がいっぱいですが…
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m




晴留屋NEWS

明後日です!!



お天気かなり不安です( ̄▽ ̄;)
てるてる坊主さんにお願い🙏
スペシャルゲストさんのためにもね(ㅅ´ ˘ `)♡

皆様の御来場心よりお待ちしております🙇