珍しくブログの更新が滞りがち(汗)


というのもヨガスクールがついに最後の1ヶ月を迎えようとしていて、その総仕上げで学校以外でも課題に取り組む毎日&季節柄、子供達の学校行事や振替のお休みも多くここ数日バタバタと過ごしておりました。


さて、前回のチャネリングのコツ的なものをお伝えさせていただいたところ、私史上1番のいいねを頂きまして(多分w)誠に嬉しい限りだったのですが、これを投稿した直後、またも宇宙くんのYouTube配信とシンクロした(笑)

https://youtu.be/1Ftat49qVNs?si=kA3lnj2W3Cev5_4b


今回はタイムリーにチャネリングのお話をしてくれてました。

どうやら年末にチャネリングの本を出版されるそうで、そのお話がメインでしたが、その題名が



「誰でもできるチャネリング」



まさに前回私がみなさまにブログでお伝えしたかったまんまのタイトルで、思わず予約ボタンをポチってしまった(笑)


この動画でも言われている&前回のブログでも書きました。

チャネリングは霊能者とか何か特別な人だけができるものと思ってる方が多いかもしれませんが、本当は誰もができる。忘れてしまっているだけ。外にいる何か偉大なものと繋がるのではないんです。

あなたこそが神。神の“分け御魂(みたま)“であるのだから。

あなた自身の「内なる宇宙」と繋がるんです。

外に答えはない。何度もここのブログでお伝えしていますが、全てはあなたの内側にあります。


自分が見ている外側の世界も自分の内側が反映されているだけ


そのことが理解できるようになると、物事を誰のせいにもしなくなります。誰のせいでもない。それは自分自身が魂で設定していたり、創り出したものだから。


自分を内観し、自分自身の「内なる宇宙」と繋がること。それが何よりの近道だと私も思います。


私はチャネリングも宇宙語(ライトランゲージ)もどこかセミナーに行って習得した訳ではありません。YouTubeでやってる人たちを見てなんとなく真似してみただけ。そしたらうっかりできてしまった。つまりこれらを習得するのに一円も払ってはいない。


本を読むことは昔から好きなので、何冊かスピ本は買ってますが、できるようになりたくて買った訳ではなく、自分の体感への答え合わせ的な感覚でいつも購入している。今回もそうだ。この本で私自身が行っているチャネリングの答え合わせがしたい。


では一体何をしたのか。

何かを得ようとしてした訳ではなく、気付けば自然に行っていたこと。

そう、それは。こうやって自分の思いの丈をブログで書いたり、ヨガで瞑想したり。。。そう言ったごく単純なこと。

そうやってこの3年、ひたすらに自分と向き合い続けてきた。


今の魂から湧き上がる自分の声に耳を傾けていく。


誰かや何か。外に答えを求める”他人軸“のチャネリングではなく、どこまでも自分に深く深く繋がっていき、そこでメッセージやインスピレーションを受け取る。どこまでも自分。。。


この本を書いた中村咲太さんのYouTubeを聞き出したのは自分がチャネリングをしたり、宇宙語を話し始めた後でした。だから彼の話を聞き、「自分の宇宙とつながっていく」というのが、ものすごくしっくりきた。気付けば自分が自然にやっていた事だったから。


中村さんもこの動画内で言ってますが、これからはそういう風に目を覚まして自然に宇宙意識を使って生きる人が増えていく。


私もそう思うのです。

誰に言われたのでもない。

誰に催促されたわけでもない。

無理やり開花させようとしたのでもない。

自然にそうなっていた。

導かれた。

自分と繋がっていった時。

本来の自分を自然に思い出して行く。

誰に頼らずとも。。。


頼るな!とは決して言いません。

頼ることが悪い。と言いたいわけではないです。

きっかけにさせてもらうというのはいいことだと思います。私もたくさんのスピリチュアルリーダーさんたちから気付きを得ています。

ただ最後はあくまでも自分自身なのです。


自分を最大限信頼して。

自分と対話してみてください。

そうやって生き始めると何故か物事がスムーズに運ぶようになる。

まだ詳しくは書けませんが、ここ最近の私はイメージした願望が叶うスピードが格段に速くなっている。それも想像だにしない展開で。

本当に驚く。奇跡のようなありがたい展開が次々と起こるようになった。


また詳しくは書けるようになったら書きます。


この宇宙の真理に目醒めたのなら。


このブログを読んでしっくりきたのなら。


きっとあなたにも奇跡が起こります。


斎藤一人さんも言っていた。


奇跡は簡単に起こせるよ。と。


私も最近つくづくそう思います。


自分ととことん繋がってみてください☆

そしてとことん楽しんでください。

奇跡に溢れた毎日を☆


ではまた〜☆



龍希