​初めましての方ようこそ。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常と日々の気付きをを綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆


さて、今日は丹光について。

この言葉もスピ界では有名っぽいけど実はこれも超最近知った(笑)


私は彼と出会ってある時から、寝る前や寝起きに意識はあるけど瞼を閉じている状態の時に瞼の裏に白い光を見るようになった。

最初はあんまり気にしてなかったけど、ここ最近毎日のように見る&その光はサイズが大きくなったり,小さくなったり動き回ったりする(私の場合)。

んで、またふと目についたブログに「丹光」について書かれている記事を見かけ、私が瞼の奥に見ているアレは「丹光」か!?と思ったので丹光についてちょいと調べてみた。


https://www.tandtclarkinternational.com/tankou/


これによると「丹光」とはその人の持つ生命エネルギーから発する光のことなのだそうだ。

第3の目が開眼すると見えるようになるらしい。

そして見やすい人には特徴があると。ちょっと書き起こしてみる。



​①肉体の変化に敏感な人

②今の自分を受け入れ自分と向き合う余裕にある人

③純粋な子供

④自分の直感を信じている人

⑤ヨガ&瞑想をしている人

⑥スピ能力がある人

⑦レイキの経験がある人

だ、そうだ。

確かにほぼほぼ当てはまっている。


ヨガのお陰で体の変化にはかなり敏感だ。体重を測らなくても大体感覚でわかる&食べすぎたりした時、どの部分に肉がついたかすぐに肌感覚で分かるようになった。自分の体を筋肉や骨などのパーツ、パーツで感覚的に捉えられるようになった。


そして⑧レイキ。私が1番最初に丹光を見たのは、恐らく初めて遠隔ヒーリングを受けた時だったと思う。あれがいわばレイキだったのだろうか。その時の体験はブログに書いた。

この時、瞼の裏で見たのは本当に昼になったのかと言うくらい強い光を何度も体感した。



そして丹光は色によっても特徴があるのだそうだ。詳しくはサイトを読んでいただくとして私が日常的に見るようになった白い光について。


白い光が見える場合は


宇宙との交信をしやすい状態

を表している


宇宙や高次元のメッセージを受け取りやすい状態にある



んだそうな。。。。


ちなみにこれ読んで思い出しましたが、金色のシャワーのような光も見たことありました。これもどっかに書いたような。。。金色の光は魂が成長している時に見えるのだそう。



それと!以前象形文字のようなものを見る時期があって。

これもずっと「なんだろう?」と思っていたのですがこれも同じサイトに答えが書いてあったびっくりマーク

象形文字のようなものも丹光の一種なのだそうだびっくりエネルギー体が覚醒してスピリチュアルな能力が高まっている時に見えるんだそうな。


謎がまた一つ解けて安心しましたにっこり


丹光が見えるからって何だよ。

って感じカモですが(笑)私と同じような体験をして今戸惑っている方もいらっしゃるかもしれないので、このブログがそう言う方の参考に少しでもなれば☆私もどなたかのブログのお陰で謎が解けたので♡


ではまた次回☆



龍希