モニターに応募、ご参加頂いている皆様本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます♡


続々とご感想の方もいただいておりまして、許可をいただけた方の感想をご紹介させて頂こうと思います。ある程度まとめてからと思いましたが、皆様とても丁寧にたくさん書いてくださる&とっても嬉しいお言葉ばかりなので出来るだけ早くご紹介させていただきたく♡


まずお一人目は妊婦さんでした。

なのでヨガの内容とエネルギーワークの形を少し変えて対応させていただきました。





公式LINEよりご感想いただきました。

赤ちゃんも喜んでくれていたようで♡とても嬉しく心強いメッセージでした。



もう一人ご紹介させていただきます。


この方は“量子場観察術という人や物のの波動(エネルギー)を観察できる技術をお持ちのお方で。とてもわかりやすく私のライトランゲージによるエネルギーを捉えてくださいました。










今まで自分や家族にしか使っていなかったライトランゲージのエネルギーをこうやって誰かと共有し、しっかりと観察して言葉にしていただけると、自分のやり始めたことがちゃんと届いている、そして少しでも誰かの気持ちを軽くすることができたのなら、勇気を出して一歩を踏み出してみてよかった!と思います。


皆様「応募するのにも勇気がいった!」と声を揃えて仰います。勇気を出して応募して、私にチャンスをいただけた方には改めて心からお礼申し上げますラブありがとうございました!これからお会いできる方たちも楽しみにしています♡




龍希