今夜お皿洗えなくたって。


料理毎食きっちりできなくたって。


毎日勉強できなくたって。


失敗したって。


誰かとケンカしちゃったって。


人とのコミニケーション苦手だって。


落ち込んじゃったって。


たまにはいーよ。


そんな私を許そう。


許してあげよう。




許すと弛(ゆる)む。

心がゆるむ。


心がゆるむと余白ができる。


余白ができると入ってくるよ。


君の欲かったものが。


きっと入ってくる。



自分を許すのはムズカシイ?


君は誰よりも自分に厳しかったからね。



私を許そう。許してあげよう。


「私を許します。」って言ってごらん。



きっと入ってくるよ。


幸せな君の未来が。




いつもダラダラ書いちゃうから(笑)

今日はポエム調にしてみたよ。


かつて誰よりも自分に厳しかった私へ。



昨日の空と。




今朝の空☆



また次回☆




龍希