ここのところ私的には濃い〜内容の連投だったんで、ここらで箸休め(笑)今日のはまた彼とのただのノロケ話なんで、お腹いっぱいの方は無視してくださーい泣き笑い(笑)


私と彼は街を歩くときも、乗り物に乗ってる時も、寝てる時も。基本ずーーーーーっと手を繋いでいる。


本当ずーーーっと。彼がお泊まりした時はいつも夜寝る前に手を繋いで寝るんですが、起きてもまだ繋いでるんですよ。不思議なことに。夜中にふと起きて一旦体勢変えたくて手を離すと彼の手が私の手を探しにくるのでまた繋いで寝る。この前、朝私が先に起きて彼はまだぐっすり寝てるのにやっぱりしっかり手は繋いでて(笑)その時ふと、「そういえば一晩中手繋ぎ続けられるって凄くない?驚きとふと思った(笑) 2人で晩酌してるときも気付けば手を握り合っている私たち(笑)


普通。。。って私が知ってる範囲だけど、「手」ってどんなに大好きな人とでもずっと繋いでるとちょっとしんどくなって一旦離したくなるじゃないですか。

彼とはなぜかそれがないんですよね。。。


本当ずーーーーーっと繋いでてもしんどくならない。彼も手を離して来ないから全く同じ感覚なのだと思う。なんて言うのかフィット感が半端ないんですよ。手のひら同士の。だから私たちは指を絡める恋人繋ぎよりも、より手のひら同士が密着する普通の繋ぎ方をすることの方が多い。特に彼はそうだ。彼が先に手を出してきた時は必ず彼の掌の上に私が掌を重ねる繋ぎ方に誘導される。その方が彼も収まりがよいのだろう。彼とは手を繋いでるという違和感があまりない。というか2人の手のひらがくっついてる方が自然。みたいな感覚と言えばいいのか。


つくづく。。。不思議な感覚だ。


さて!!ノロケ2連チャン(笑)

この前2人で晩酌してた時の話。再び“仲良くなる前は私のことが苦手だった。”という話になり(笑)




「てか、なんで(当時)わたしにだけ話しかけて来てくれなかったの?」って聞いたら。


「いや〜。。。なんかあるやん?この人は自分と住む世界が違う。っていうか、俺とは合わんやろな〜タラーみたいな。。。ともかくそう言う雰囲気やってん(笑)」と言うので


「そんなに苦手だったのになんで私のこと好きになったの??」と聞き返すと


「それが話せるようになってからが龍希は色々と意外すぎてん。思ってた人と全然違った。ギャップが凄かってん!」


「ふーん。。。。ギャップ萌えしちゃった訳ね泣き笑い


「そそ!ギャップ萌え〜爆笑


だ、そうです(笑)

ギャップ萌え。って本当あるんだね(笑)



と言うわけで今日は終わり〜(笑)


また次回☆



龍希