さて、晩酌の続き。。。


子供達が寝てからうちに忍び込んできた彼はお酒を飲んでるので帰れない。なので必然的にお泊まりすることになった(笑)


うちには将来下の子の部屋になる予定の部屋があって。そこは現在ほぼ開かずの扉になっている。子供たちはその部屋に入る用事がないので入ってくることはまずない。なので彼をその部屋に泊めることになった。

当然、ラブラブしてピンクハート朝まで一緒に寝て、子供たちを学校に送り出してから彼を起こしに行くという。。。。

え〜っと。。。主人が転勤してから速攻こういう事態になってしまっています滝汗彼と付き合ってからまだ半年も経ってないのに。その間に主人が急きょ転勤することになり、、、まさか今こんなことになっているとはね。。。我ながら本当つくづく面白い人生になって来たな。。(笑)


そして子供達が学校に行ってから、起きて来た彼と朝ごはん食べて、また映画見て(私、映画観賞も趣味で普段映画を見ない彼にオススメ映画を順番に見せているwww)、でまた、ラブラブラブラブして(笑)そのあと、お昼ご飯に餃子を一緒に作ることになったニコニコ

わたしはタレも手作りするほど餃子が得意料理。だから彼と前から一緒に作ってみたかった♪

タネを作って2人で餃子を一緒に包んだ。

はじめての彼との共同作業。なんだか嬉しい音譜


作り始めるとまぁ面白い。餃子作り。

こんなにも性格が現れるとは!(笑)

彼。。。餃子作りもやっぱり。。。


くそ真面目っ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真撮ればよかったな(笑)


大雑把なわたしと真逆!!

タネを入れた餃子の皮を一枚一枚、1ミリもずれずに合わせ、できた餃子をお皿に見事なまでに綺麗に重ねて並べていた(笑)なのでめちゃくちゃ時間かかる(笑)私が5-6個作るうちに1-2個できるかできないか。みたいな(笑)


餃子作りで改めて彼の真面目な性格が露わになりました泣き笑いでも私がTHE不真面目だから、バランス取れてるかな笑


性格が真逆の私たち。

真面目と不真面目(笑)几帳面と大雑把!

陰と陽。

2つで1つだ。

また次回☆



龍希