私が思う、ツインの彼との関係をもっと進展させたい!!!って思った時にしたらいいんじゃないかと思っていることがこれ(笑)↓↓↓


美の追求。



最初の頃に書きましたが、私結婚してから彼と出会うまではオシャレなんて全く興味なし凝視

そんな意識はとうの昔に忘れ去ってた。

でも彼と出会う少し前から、ネイルに誘われたり、友達がまつエクサロン立ち上げたり、急に自分の美容に関してのサポートが自然と入るようになった。


今では毎月

職場の人に紹介してもらったネイルサロンに通い、

友達の経営するサロンにまつ毛パーマを当てに行き、友達に誘われて何気なく入ったヨガに足繁く通い、美容師の友達は私の自宅まで来てカット&カラーをしていってくれる。善意で。


服もだいぶ嗜好が変わった。基本的にパンツスタイルばかりだった私が今ではほぼスカート派に(笑)

そして色も黒、茶の暗い色ばっかりだったのが、

白や黄色など明るい色の服を好むようになった。


実際人から容姿を誉めてもらうことも格段に増えた。


そして彼は今だに会う度にわたしの容姿を誉めてくれる。昨日もテーマは「春先取り☆」ということで、淡いパステルカラーの紫のトレーナーに白いスカートを合わせたスタイルにしたのですが、

私の格好を見るなり

「明るくていい色の服やな〜!可愛いっラブラブと。


ネイルも変えるたびに、私の手を握ってネイル見つめながら

「ええなぁビックリマーク今回のも可愛いな!!

と褒めてくれる。


ヨガや美容に関する話はいつもニコニコ嬉しそうに話を聞いてる。私が


いつもキレイにしていること。

キレイになるよう努力してること


が彼にとっても喜ばしいこと。

なんだと思う。


わたしの彼然り、ほかのツインの方のブログなどを読んでいると、ツイン男性は仕事や趣味に没頭していてかなり精神的にストイックな方が多い印象があるのですが、それゆえに自分のツイン女性には

自身の美に対してストイックであってほしい

みたいな気持ちが無意識的にあるんじゃないかな?と思ったりするのです。


それとこれに関してもう一つ気付いたことというか。不思議に思うことがあるんですが、あなたそんなに美容ばっかりにお金かけて大丈夫なの?!って思ってる方もいると思うんですが、これも不思議なことに美容にかけるお金の分、なぜか入ってくるんですよ。。。仕事で残業依頼されたり、臨時収入が入ったりして。お金出ていくけどその分また入ってくる。みたいな。


ある成功者の動画を見てた時にその方が言っていたのですが、(宇宙、高次元的に)お金は必要なことに使うと巡り巡って返ってくるんだ。と。イメージで言うと

←これ(無限)

なんだそう。

出たとしても、また入ってくる。


と、いうことは少なくとも私にとっては美容にかけるお金。と言うのは宇宙意識にとって必要なことなのかな。。。とね。


彼と出会って美に目覚めて何がよかったって、お気に入りの服を着てネイルやらまつ毛パーマやらキレイにしてもらった後のマインドがとっても軽いウキウキした気分になれること照れご機嫌が続く照れそれも宇宙にとって大事なことなのかな〜と思ったりするのですニコニコ


もしツイン男性との関係に行き詰まりを感じてる方がいたらちょこっと奮発して美を追求してみるのも一手だと思いますドキドキあ、ちなみに整形とかそう言うことじゃないですよ〜!あなたが元々持っているそのままの美しさを極めるといいますか。美を追求するのに年齢なんか一歳関係ありません!!!!!!見た目も心もキレイでありたいと感じる今日この頃ドキドキ


今日もわたしのブログにお越しくださった皆さまに愛を込めて愛飛び出すハート


また次回☆