連投(笑)


またまた先日のデートの帰り道での話。


いつも彼が運転してくれるのですが、その帰り道。

この日はちょっと朝早かったのもあって眠くなってきた私。


そこで「眠くなってきたな〜」


って彼に言ったら


「寝とってええでニコニコそのまま拉致っちゃる〜。

 んで龍希起きたら知らん街着いてて2人でそのまま暮らしたらええねん。」


と。冗談なんだろうけど、あんま笑えなかった私驚き目、完全に覚めたし。冗談に聞こえない。っていうかねあせる


主人が単身赴任になること。そしてその主人は彼の存在を知っている、、、ということ。この日話そうかな〜とか思ってたけど結局話せなかったんだよね。何故か。


このことを知ったら彼はどう思うんだろう?

彼は私と今後どうしたいと思ってるんだろ?

そもそも彼が考えてることをあれこれ思案する前に私は彼と今後どうなりたいんだろ?


まだよく分からない。。。



ってあれこれ考えてたら、私がいつもとっても参考に読ませて頂いてる方のブログにまた気付かされた。


「やみくもにスピリチュアル、霊的目覚めを求めず、まずは自分の内側とつながりなさい」と。


まさに先程投稿した先日のわたし〜!!あせるあせる

やみくもにスピリチュアルに片足突っ込んで痛い目にあったよ〜〜笑い泣きビックリマーク

まずは自分がどうありたいか。

自分の内側ととことん向き合うこと。


まずはそこから!一歩ずつ。

ツイン道は1日にしてならず。ですか。

魂の修行は続く。。。。



また次回☆