さぁ、2日間の沈黙タイムを乗り越え(笑)

待ちに待った新年会カラオケウインク行ってまいりました。そして最初にご報告申し上げますと。。。ついに。。。


ドキドキ告白ドキドキされてしまいました笑


カラオケ新年会、始まってから2人ともお酒飲むだけ飲んで(私もお酒は好き&強い方です)歌うだけ歌って終盤に差し掛かった頃、それまで向かい合って座ってた彼が私がトイレに立って戻って来たら、

隣の席に移動して歌を歌ってた。


んで、歌ってる彼の隣にちょこんと座ってみた。

そしたら歌いながら彼が私の肩に手を回して来たので、彼に寄りかかりながら歌を聴いてた。

で、彼が歌い終わって

私の方を向き直ったと思ったら


「俺、〇〇(私)のこと好きやわ。」


と言われた。んで私の返事を聞く前に


「マジで可愛い。本当に。」「可愛いラブラブ


と何度も言って、キスされてしまったちゅー


私、この年になって可愛いドキドキなんて何十年も言われてないから思わずキスの後に笑ってしまって。


「何がそんなに可愛いわけ?笑」


って聞いた。


「いや、もう全部が可愛い。」

「どこが可愛いか言おか?ちょっとした仕草とか表情とか。普段男っぽいのかな?と思ってたけど時折り女の子が垣間見える瞬間があんねん。それがたまらなく可愛い。LINEで使う絵文字も送ってくるスタンプも全部可愛い!」


と。。。(笑)


その後もずーっと「可愛いなドキドキ

って言いながら私の髪の毛を撫で撫でしてはキスしてくるので、「私も好き。」って言いそびれた(笑)


んで、最後に思いっきりギューっと抱きしめられて


「もう帰したないわ〜!」って叫ばれたから


「帰らなくてもいいけど?笑」

って冗談で返したら、


「じゃあ、もう帰さへん!!!!」


って言ってまたギューっと抱きしめられた。

それがむちゃくちゃ心地よくてデレデレ

そのまま眠ってしまいそうになった(笑)




帰りも店を出てからタクシーに乗るまで、彼の上着ポケットの中でずーっと恋人繋ぎで手繋いでくれて。しあわせなドキドキしあわせドキドキな時間だった。



また次回☆