帰省中につきLINEネタしかなく(ゴメンなさいチュー笑)


昨日1番に彼に私が今どハマりしているアニメ(彼の焼きもちの原因w)東京リベンジャーズのスタンプと共に「明けましておめでとう音譜今年はたくさん遊んでね音譜」って送ったニコニコ


そしたら

「あけおめぇー。

なんやこのかわいいスタンプわ

昨年は仕事にプライベートにとお世話になりました!俺の中でただ今最もアツい人が〇〇(私)やから覚悟しときよチュー!」


って返ってきたwww


だから

「覚悟しとく〜ニコニコスター


って返した。やりとりしながらキュンキュン萌え萌えしまくってデレデレキューン


前にデートした時、次は休み合わせて会おう飛び出すハートって話になったから、彼に来月はいつ休むのか聞いてみた。

そしたら全く話し合ってなかったのに休みがほぼ被ってた(笑)そしたら彼が


「マジか!偶然にしてはスゴっ!

これはもう遊び確定やー爆笑音譜


と言うので、私が予定入れてない2日、提案してみた。そしたら彼が

「どっちの日にする〜?」


と。私は2日とも会えるなら2日とも一緒にいたいと素直に思った。だから自分に正直に彼に言ってみたw


「えはてなマーク2日ともラブラブでも〇〇くん(彼)の貴重な休みを2日とも奪うわけにいかないか爆笑笑 どっちでもいいよ〜ニコニコ


って送った。そしたら


「どっちもいっちゃおかニコ


とまさかのお返事笑


何度も言ってますが、まだ彼とデートするようになってから1ヶ月も経ってない。付き合おうと言われてもない。もちろん肉体関係なし!(リアルではw)


なのに会うペース。。。歴代彼氏超え(笑)

ツインレイには普通の恋愛は当てはまらないって言うけど本当そう思うw

雰囲気もはや数年付き合ってます感。

お互い一緒にいるのが当たり前。みたいな。


彼といるときは本当に今まで感じたことのない不思議な感覚がある。

彼のメールのやり取りや会話でキュンキュンしまくるけど、よく恋愛でありがちなドキドキドキドキは一回も感じたことない。


彼にはこの上ない心地よさ。絶対的安心感を感じる。ずーっと一緒にいたいけど、ちゃんと告白してほしいとか、どうしても付き合いたいって気持ちはない。本当不思議。


でもこの絶対的安心感はツインレイならではのようです。

https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/posts/7839500/


https://miror.jp/press/column/19872


ご参考までに。


また次回☆