さて買い物も無事終えて、カラオケボックスへ☆


彼は「しばらく呑んでからでないと歌わない」というので、私から歌う。子抜きで好きな歌を好きなだけ歌ってもいい久しぶりのカラオケラブ

歌いたい歌が溜まってたので立て続けに歌いまくりました口笛


すると私の歌をしばらく聴いてた彼が、


「声質、むっちゃええなぁ〜!」

「てか何でもいけるやん!凄ない!?

 そんな人おるん!?


なんだか1人ものすごい興奮し始めました(笑)



「俺歌って欲しい歌あんねんけど!!


と言い出し、YOASOBIからMISIA、椎名林檎、ジュディマリetc。。。いたる人のいたる曲をリクエストされ始めまして(同い年なので歌の世代はドンピシャです)

彼のリクエストに私が答え歌う。。。

それを聴きながら彼はひたすら酒を飲む。飲む。飲む。


私のオンステージスターディナーショーのような感じになった笑い泣き(真昼だけどw)


1曲歌い終わるごとに彼がむちゃくちゃ持ち上げて来るからこっちも調子に乗る→歌う。

をしばらく繰り返しましたw


というかお兄さん。私は歌うの好きだけどね。

あなたが私の声質が最高に聴こえるのはね。私があなたのツインレイだからなのよニヤニヤ←心の声

前も投稿しましたが。こういうことよ↓


https://spicomi.net/media/articles/3045


私もあなたの声質ドンピシャなのよ。。(笑)


というわけで、しばらく私のオンステージが繰り広げられたあとようやく彼のエンジンかかりまして、彼も歌い始め、いよいよ本日メインのコラボ行こかびっくりマークということになりました☆



続きは次回☆