さて、あっさり2回目のデートに誘われた後、彼からまたメールが。


「(お酒)飲んでもいい?」


と。先日カラオケ好きだけど飲まないと歌えないと言ってたんです。なので


「もちろんいいよ〜」


と返信しました。しばらくするとまたメールが。

今度は



彼「コラボせん?」


私「???」

 「コラボ?2人で一緒に歌うってこと?」


彼「そうそう。点描とか勿忘とかニヤリ



どうやら彼は私とハモりたいらしい。

でも私子供産んでから流行りの歌ほとんど聴いておらず、家族でカラオケ行っても歌うのは童謡か子供向けソングか懐メロ(笑)彼に提案された曲、読み方すら分からないゲローかなり不安になって



私 「分かった!練習しとく〜。

   でも歌えなかったらゴメンえーん


と送ると


彼 「初回から欲張ってゴメンえーん

   歌いたいもん歌お!」


と返信きたので、思わず


私 「頑張る!!


と言ってしまった。



そこから1週間後の本番に向け、私の血の滲む特訓が始まるのです(笑)



しかし自分でも「頑張る!」と言ったことにびっくりしました。実は私、男性とハモりで歌ったことありません。なぜかというと。。。究極の自己中だったから!!!!!!

前述してますが私かなり気が強かったので(笑)

今まで付き合った男性は私の言うことに100%従うようなイエスマンとしか付き合ったことがなくガーン

今の主人も完全なイエスマン笑い泣きというか私が好きになった人にはなぜか好かれなかったんですよ。昔から。だから私を好きになった人としか付き合ったことがありません。

主人と付き合ってた頃、何度かカラオケでハモりたいと言われましたが、「なんで私があんたの歌に合わせないといけないのよ」的な感じで却下しました。本当に性格悪かったんです〜滝汗滝汗滝汗


そんな私が男性からコラボを頼まれ読み方すらわからない曲を1週間で覚えると言ってしまった!!しかも2曲ゲローこんなにも自分が変わるとは。。。ただただ驚きです。


なぜか彼には無条件に何でもしてあげたい。

願いを叶えてあげたいと思ってしまう。


不思議。



続く☆