おはようございます!

 

今日もいい天気ですね!!

 

私は先日、介護ベッドから落下して、腰を強打する、という悲劇に見舞われましたが、

 

懲りずに、きょう、1泊2日の温泉旅行に行ってきます!

 

(逆にお盆は自宅待機、です。。。)

 

 

片足麻痺の生活なので、事前に人混みが凄くなりそうな所への外出は避けがち、です💦

 

若いころは、何としても、花火大会は現地に浴衣で行って、場所取りして、楽しみたい!と思っていましたが、

 

大人になった今では、TV中継で充分、なんて、思ってしまいましたw

 

 

本日、ご紹介するのは、こちらの子達、です。

 

まずは、こちら!スパンコールの花束です!







 

夏の夜空を彩る、華やかな打ち上げ花火を連想させるお品です。

 

 

花火大会、と言えば、浴衣、ですよね。

 

他の人とはちょっと違ったこんなピアスはいかがでしょう??

 

バラとパールキャッチのピアス

 







 

こちらは、お花と、パール、どちらを表にしても使用可能で、ポストの太さは一般的に使用されている規格と同じサイズなので、お手持ちの物とチェンジする事も可能、です!!

 

お花が表面に来てもかわいらしいのですが、個人的には、まとめ髪にして、お花を後ろに来るように使用していただけると、技ありな仕上がりになるのでは、、、と思っています!!

 

7月からすでに暑いですが!

 

皆様、体調や事故に気を付けて!!

 

存分に夏を楽しみましょう。。。。。!!!

 

 

nanacha(なろん)