金曜日。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

昨日相談員さんに


「明日看護師Bさんだしごはん早めに支度したら体操もやりますよ

上(事務仕事)やりますか?」


「あぁー 助かるぅ・・全然やってなくてさぁ><」



そして予定を施設長に話した。


「月末だし仕事やってないっていうからアタシごはんと体操やります」


「ダメだね そんなの。自分が仕事してないのが悪いんじゃん

やっぱり大変だからって言いなよむっ


「・・・・でもぉ・・・可哀想だもん・・」


「自業自得でしょ 普段何やってんだって話だよプンプン



結局10人分の食事を作りながら体操をやることになった。

朝 早めに出勤し昼食の準備をしよう。

温めるだけにしておけばずっと現場見れるし。


すごく大変そうだけど・・

なんかウキウキしちゃーう゚+.(*ノェノ)゚+







しっかし相談員さん・・・

請求業務まったくやってないとは・・・。

仕事をしないことでどれだけ1人に負担がかかるかわかってくれたかな・・。