行事。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

4月の7.8日はお花見デス。


7日と8日の場所が違う。

7日はとにかくお元気でお買い物が大好きな方の集まりで

8日は車椅子や手引きがないと歩行ができない方を集めた。


7日の昼食はドライブインの和風レストラン

8日は和風ファミレスへ予約した。


決まってるのはこのくらいで

あとは全く決まっていない( -`Д´-;A)


施設長はずーっと忙しそうにしてるし

なかなか話し合う機会がとれず・・。


アタシの中では大雑把な予定は立ててある。


お花見→昼食→事業所?

事業所→昼食→お花見?


どっちにしても

事業所での時間も数時間あるわけで

そこで何かレク的なものを・・と考えた。


春に因んだクロスワード~ とか

花咲かじいさんゲーム~ とか←今浮かんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


7日のドライブインチームはお花見とお買い物、足湯もあるから良いんだけど

8日チームは公園でのお花見。

公園に着きましたぁ~ はい 桜見ましたぁ~ 帰りますぅ~

じゃツマンナイよね。

公園内でも軽いゲームが出来たら良いなぁ~と思って考えている。





金曜の朝 相談員さんが

「今日 お花見の少し決める?電車も1時間遅いのにしたんだけど」

(*`・з・)

「ん~、今日は何も決まらないと思いますよ?話し合うには意見を出し合わないと

土台も決まってないし」


アナタ何か考えてますか? ホントはそぉ言いたい・・・ボソッ


施設長がこの週末に決めておくと言ったので相談員さんは定時に帰った。




先ほど

「お花見決めないとね」

「任せてあるからほとんど何もしなくて良いんでしょ?」


「相談員さんに任せたの?何も聞いてないんですけどヽ(`Д´)ノ」


なんで一生懸命考えてたのに

相談員さんに任せたとか・・どういうこと?

それならそれで言ってよ!!

つーか2人でそぉやって決めるならアタシ何も言わないからね!

なんか仲間はずれにされた気分で拗ねてるだけなんだけど(゚c_,゚`。)プッ


「ななさんにだよ?わかってるくせにーw」


ΣΣ(・ω´・lll)


アタシか・・

アタシ 任されちゃってるんだ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


じゃぁ 事業所行って今までの資料取ってこよーっと♪


ついでにちび連れて公園の下見も行ってこよーっと♪


1日の流れも考えて資料完成させて

明日「ジャンジャジャーン!」って提出して

「おぉ~ 凄いじゃーん!やればできるじゃーん!」って褒められよーっと♪


褒められて伸びるタイプです(*´ェ`*)ポヨン♪





つか単純過ぎ?(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ



ってことで事業所行ってきまぁ~

(((((((((((*っ・з・)っ