お食事会。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

胃痛もすっかり消え

普通の生活を送ってる。


晩酌も復活したけど

「呑みてぇー!」っていうのは無くなった。

だから今夜はごはんを食べてアルコールストップ


冷凍庫にアイスがあるのを知っている。

それが食べたくて食べたくて・・迷ってるトコロ

(゚c_,゚`。)プッ


情報公開が終わり

ひとまず落ち着き

施設長から

「食事会どうする?」と聞かれた。


この食事会、仲良しだけの集まり。

って言っても先月から始まったわけで

その時は施設長とアタシとBさんの3人だったけど。

月1くらいで食事に行こうって話になった。


「来る人は?」

「Iさんどうする?まだ少し温度差を感じるんだよね」


Iさんかぁ~・・(o-`ω´-)ンー

仕事への意欲は感じる

誘っても全然OKだけど・・


やっぱり今回も3人だけで行くことにした。


「ななさんが今回は幹事ね」

∑(゚Д゚)

「焼き肉食べたい(*´д`*)ハァハァ  

お好み焼きも食べたい(*´д`*)ハァハァ

・・・でも誰も飲まないしなぁ」

「幹事が呑めって言えば呑むよ 好きに決めて良いから」

∑(゚Д゚)


Bさんに相談し 結局お昼集合でランチに決めた。


お店どこ行こ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

いつにしよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛








金曜に(パートさんが)Bさんを怒らす出来事があり

「ぜひ談議しましょう」と意気込んでいた。


施設長もかなり怒ってたから・・

ちょっと怖いけど・・とりあえずアタシは食っとくかヘ(゚∀゚*)ノ