のんびり~。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

今日は旦那が呑みに行くらしく いない

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


たまにはのんびりしたもん(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪


何しよ 何しよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


やっぱりアレか・・

マスコット作りかな~

絶対間に合うワケないけど・・。


---


今日は利用者さんが半分お休みで4人・・il||li _| ̄|○

突然だけどパートさんに休んでもらうことに。


相談員さんと看護師さんと3人での勤務

心細いわぁ・・(:_;)


看護師さんは「利用者さんに手伝ってもらう」って言った作業を

楽しみながら1人でやっちゃうし・・


相談員さんはアタシが休憩ちぅ1人で利用者さん見なきゃいけないのに

事務仕事やってるし・・


朝「看護師さんが来たら伝えてください」と頼んだこともできてないし・・


元々体操の当番だったのに「何やります?」って人任せだし・・


どうなってんのーッヽ(`Д´)ノ



でも言ったさ・・頑張って言ったさ・・


「それ・・利用者さんにやってもらいたいので○○さん(看護師)にやられちゃうと困るんですけど・・」



「1人の時に(事務)仕事とかあんまりやらないほぉが良いですよ・・」

「う~ん・・Tさんとかお昼寝してたから~ 良いかなぁ~と思って」


じゃぁKさんは?

他のスタッフは?って探してたらしいじゃん。

つまんないって言われたってガッカリしたって言ってたじゃん。


なんでみんな自分中心なワケ?

何度も何度も言ってるでそーッ

利用者さんが1番なんだってばぁぁぁぁぁーッ

(●´Д`(o━(´Д`○)パーンチ




早くお風呂入ってのんびりまったりしよーっと。