ヂカレタ・・。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

今朝は日曜だってのに5:30に起き

息子っちのテニスの大会(団体戦)へ行ってきた。


試合開始まで1時間あったので

家より近い事業所へ行きお布団を干してきた。


途中抜けようかと何度も思った・・

でも結局最後まで応援してきた。

結果は優勝!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


夏には関東大会が待っている(*´д`*)

場所は埼玉らしいけど・・どうやって行くんだろ・・・


閉会式が終わり女子の応援をして

終わった時間は16:00


1時間だけ打っていきたい!!


どんだけ元気があるんだ・・この子たちは・・。

ホント テニスバカだ(;´▽`A``


また1時間の空きができたから

布団をしまいに事業所へ・・(((((((((((*っ・з・)っ

*布団は日当たりの良い窓辺(中)に広げてきたから夕方でもダイジョブよw



更に子供たちは優勝したご褒美に焼き肉食べ放題へ。

アタシは行かず友達ママにお願い。




帰宅したのは17:30を過ぎていた・・。

お嬢とチビを連れマックで夕飯を済ませこの時間・・。



家の掃除をするはずが1日潰れたil||li _| ̄|○


近所迷惑だけど今から掃除機してお風呂入ります。


仕事より疲れた・・(´Д`;)