過去記事。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

なんとなく読み返した。


前相談員が辞める辺りの記事を読んで

施設長に感謝。


あの頃は相談員に遠慮して

やりたいことも沢山あったし

意見も沢山あったけど

我慢してたんだ。


だから辞めるって聞かされた時

アタシはやる気マンマンになった。


絶対良い施設にしよう!って。

スタッフみんなが働きやすい施設にしようって。





あの時相談員の気持ちが変わって

もし今も働いてたら

アタシが辞めてたかもしれない・・・。



今、ココにいることができて

ホントに良かった。



やりたいことをやらせてくれる施設長のおかげだわ。

だからきっと「あれもやろう」「これもやってみたい」って

いっぱぃ出てくるんだと思う。


いろんなコトをやって

利用者さんたちに喜んでもらえたら

またやる気になるもんね



スタッフに対しても同じ。

みんなが働きやすいように・・って考えたら

無駄でもとりあえずやってみる。




なんかまたやる気が出てきたぁぁぁ

うぉぉぉぉーーーッww