土曜日。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

お休みダ━o(`・д・´)ノ━!!

でも仕事に少しだけ行く。


今年から手作りカレンダーにしてるんだけど・・

月曜から2月だもんね。

数字入れ替えないと・・

と文字で書いてもわかんないだろうから

写メ撮ってこようw


あと節分で使う豆の袋を完成させて。

レク表出さなきゃいけないし。

利用者さん宛てのお手紙の再確認と・・・

決めた当番もカレンダーに書き込んで・・

洗車もしたいけど・・自分の車もめっちゃ汚いし(T▽T;)


お天気良さそうだから

お布団干して行こうかな。


そうそう!

最近コインランドリーにある「靴専用洗濯機」がお気に入り♪

1回200円で4足洗える。

メンドクガーリなアタシにはぴったり(≧∀≦*)


だって息子っちの靴とかでかいし重いし

それが手洗いしなくて良いなんて素晴らしい~ヾ(*´∀`*)ノ゛


チビの上靴と適当にスニーカー持って行ってこよっと。


だんだん暖かくなってきたし

暖房の前で丸まってるコトもすくなってくる。

動きたくてなんかウズウズしてくるぅー( ̄∇ ̄+)