明日は。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

休日だけど看護師Bさんと施設長と3人で

ごはんを食べに行ってきます。


そして

現在入院されてる2名のお見舞いと

Tさんのお墓参りへ・・。


夕方自分の荷物を整理してて

大きな封筒が出てきた。

ななさんへ

と表に書かれ

裏には○○と折り紙の先生の名前が。


あぁ・・こんなに本借りてたんだぁ・・・


中を見るとボノロンが6冊も出てきた・・。


こんなに読んだんだ・・アタシ・・


私物の中からTさんがくれた毛糸も出てきた。

マフラーのお礼にってくれたんだった。


明日行くからね。


いつまでもメソメソ泣いてるわけにもいかない。


エイエイ オーッ だ。



今月も残り1週間。

来月のシフトも予定も決めなきゃいけない。

みんなが楽しんでくれるよう考えよっと