ヘルパーさん。 | ヘナチョコだけど頑張るぞっ!

「スタッフが決まらない」と落ち込む施設長。


心当たり何人かに連絡をしたけど

「孫の面倒が大変で」とか

「もぉ就職しちゃったよ」とか・・。


で、わりと施設に近い人に連絡してみた。

一緒におべんきょした仲間デツ。

ずっと訪問ヘルパーさんをやってるらしぃ。


うちが募集してるのは4時間のパートさん。


訪問と施設を掛け持ちでやってる人も結構いるみたいだし

そんな感じでどうですか?と誘ってみた。


ΣΣ(゚д゚lll)

カミナリだっ

雨降るの?

降っちゃうのぉー?

久しぶりに洗車したのにーッッ +.(*´pωq`)゚+.バカァ


まぁ 仕方ない・・。


で、その人が1日の木曜なら見学に行けるって返事してくれた

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


まだ決めたわけじゃないけど

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ちょうどアタシは木曜休みだし

一緒に施設に行くコトにした



決めてくれたらいいなぁ~(*´ェ`*)