ポケセン | 茶トラれおのひまつぶし

茶トラれおのひまつぶし

ブログの説明を入力します。

昨日、子供と、渋谷のポケセンと、ディズニーストアに雨☂中行ってきたよウインク

ポケセンは子供が行きたくて行ったの、



ブースターを買いましたニコ


ポケセンに行く途中にディズニーストアがあって、今月は、stitchの誕生日だから、stitch商品が沢山あった爆笑

しぃは、アリエルが好きだから、今日の所は、我慢しましたショボーン

代わりにキャストのお姉さんとじゃんけん

してあいこ(この日は)だったら、ステッカーが

貰えるみたいで、やって見ました爆笑


左が1Fでもらったステッカーディズニーストア

ので、右が2Fで、もらった渋谷店限定だった

3Fもあるらしいけど、昨日は、行かなかったから、今度また、行こうねと約束して帰って来ましたキョロキョロ

雨の日のお出かけは、疲れるからか、昨日

子供は、早く寝ました爆笑