私は基本的に、休みの日だと
いつもより起きるのが遅いのですが、
 久しぶりに仕事の日と同じくらいの時間に
起きました。
 その日は、朝から外出しmorning、lunchに行き
 有意義な時間を過ごしました。

いつもお昼前に起きて家事だけして家にこもって
1日が終わる。というパターンが殆どでしたが
そういう1日がどれだけ勿体無いかを
実感しました。。😅
 早起きをすることで
いつもは寝ていて逃している
 貴重な時間の存在に気付きました(笑)

 早起きは三文の徳と分かっていても
 休みの日くらいゆっくり寝たいという
気持ちが強くありましたが、
 久しぶりに早起きをして、充実した時間を過ごしたお陰で改めて早起きの良さを
感じることが出来ました。☼゛