虫垂炎の手術後、おなかの不調がなかなか回復せず、内科に通院しているわたしうさぎ

貧血も見つかり一緒に治療中です薬

 

前回の通院から3日、4回目の通院です病院

 

Dr.Z「体調どう?」

うさぎ「おなか痛いのと下痢する時ある、あと気持ち悪くて食欲ない・・で薬も飲んでない」

Dr.Z「そうか・・鉄剤の影響もあると思うんだよね」

うさぎ「黒色便出てるし、そうかなともおもった。昨日から薬全部やめてる。」

Dr.Z「顔色も悪いよね・・」

うさぎ「吐き気あるし食べられないから」

Dr.Z「入院する?」

うさぎ「えっ?でも入院するほど重症じゃないと思うけど」

Dr.Z「点滴できるし、通院何回もするの大変だったら入院しちゃってもいいと思う」

うさぎ「う〜ん」

確かに、調子悪いと通院もだるいし、家にいると家事しなきゃいけないし、

なんだかんだゆっくりできるわけではないし・・

Dr.Z「早くスッキリしたいんだったら、入院して集中的に治療って考えるのもありだと思うよ」

うさぎ「確かに、早くスッキリしたい!」

Dr.Z「じゃ、このまま入院しちゃおう」

うさぎ「えっ?!このまま?」

Dr.Z「ご家族に相談する?」

うさぎ「はい」

って言ったら、カルテの連絡先に電話してる凝視凝視

Dr.Z「〇〇病院のZと申します。今うさぎさんが外来にいらしているのですが、症状がおつらそうなので入院していただいて少し様子をみた方が良いかと思いまして、ご連絡いたしました・・・はい・・はい・・ではそのように手配させていただきます。ご本人とかわりますね」

えっ?なんかもう話ついてるし凝視

Dr.Z「ご家族も入院してOKって言ってるよ。荷物とかもあるだろうから、話してね」

うさぎ「あ、もしもし、なんか入院って・・・」

ずっと調子悪いわたしを見ていた家族も家のことは心配しないで今はゆっくり休んで早く元気になってって言ってくれたので、そのまま入院することにしましたふとん1

Dr.Z「このあと採血して、入院の手続きしてもらって、結果出たら病室に行くからね」

 

まさかの急展開で2回目の入院をすることになってしまいましたニヤニヤガーン

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ヒアロディープパッチ

すっぽん小町

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト