虫垂炎の手術後からおなかの不調が続いていたわたしうさぎ

 

退院後2回目の外来で大建中湯という漢方薬を処方され、

3回目の外来でミヤBMという整腸剤が追加で処方されました薬

1日3回、漢方は食前、整腸剤は食後に飲みますにっこり

 

整腸剤は2週間くらい飲まないとわからないかも・・

と言われてましたが、またも3日くらいで効果がびっくりマーク

 

軟便〜下痢だったのが固形にニコニコ

普通のが出た時、ちょっと感動しちゃいました乙女のトキメキ笑ううさぎ

・・もともとわたし、こんな感じだったよね・・

 

その後、一週間くらいは快便ルンルン

だったので、薬やめてみましたびっくりマーク

 

すると。。

また軟便真顔

どうしちゃったの?私のおなか・・

う〜ん。薬効いてただけなのか・・ガーンガーン

快便の時はお腹の張りや痛みもほぼないけど、調子悪いと痛い。。

歩いてる時や、前屈の体勢になると右下が痛みます汗うさぎ

 

そうこうしているうちに4回目の通院の日がやってきますニヤニヤ

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ヒアロディープパッチ

すっぽん小町