虫垂炎&腹膜炎手術で2週間入院をしていたわたしうさぎ

退院1週間後の通院の日です

経過に問題がなければこれで通院終了びっくりマーク

 

・・のはずでしたにっこり

 

血液検査をしてから、外科外来へうさぎ

 

A先生「血液検査は問題なかったよ。どう?痛みとかまだある?」

うさぎ「きずの痛みは薬飲まなくても平気になった。右下痛いときがある」

A先生「炎症起こしてたところだからしょうがないかな〜」

うさぎ「あと、数日前からみぞおちから左上が痛い」

A先生「そこはいじってないよ。ちょっとみせてね」

うさぎ「この辺(場所を説明)」

A先生「う〜ん、胃かなぁ?よし!胃カメラしよう!」

うさぎ「は?」

A先生「やったことないでしょ?」

うさぎ「ある。ピロリ菌除菌したとき」

A先生「ピロリ菌いたんだ?どのくらい前?」

うさぎ「5年くらいかな」

A先生「あ〜じゃあちょうどいいからやっといたら?」

 

なんか、病院のカモにされてる気がする凝視

でもこういう機会でもないとどうせやらないから、胃カメラすることにしました凝視凝視

 

A先生「検査は内視鏡科だけど、説明はわたしからするのでまた外来予約しておくね」

うさぎ「えっ??また来るの?」

今日で終わりの気まんまんだったびっくりマークガーン

 

胃カメラと次回の外来の予約をしました

 

A先生「そうだ、あとキズみとこう・・(へそとポートのあとを確認)うん、大丈夫だね」

うさぎ「ありがとうございました」

 

術後の経過は順調のようですが、思わぬことで通院が続くことになりました汗うさぎ

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

すっぽん小町

ヒアロディープパッチ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー