こんにちは。大分ご無沙汰してしまったのですが、使い切りです!




緊急事態宣言で、在宅も増えスキンケアもろくにしていなくて消費少なめです。





ミルキィ ボディソープ

香りは好きだった記憶。

泡で出てくるので楽だけどすぐなくなる。





巡活 化粧水

バシャバシャ使える感じで好きなテクスチャーでした。





バリアリペア ブースター

乳液タイプのブースターです。もう何個目の使い切りか。プチプラで続けやすいです。





無印 マイルド洗顔フォーム

ごく一般的な使用感で困ったらコレ!と言った感じ!





雪肌精 美容液

使い切りタイプ。

刺激強いか不安でしたが意外に大丈夫でした。





エプソムソルト 

バスソルトのようなじゃないような、不思議な使用感。香りがあればもっとよかったかな。





DHA サプリメント

物忘れが激しくなってきたので気休めに。







シートマスクとパウチなど。




以上です!