本日は


レイチェルワイン
ミネラルファンデーション


のご紹介ですラブラブ


{C011053C-965D-449B-BDC1-3F3B85DA93D6}



3780円(税込)


レイチェルワインのファンデーションは、ノンプレストタイプのファンデーションです。
ノンプレストのファンデーションは珍しいですよね。何故ノンプレストなのかというと、ミネラルにこだわったから!
一般的なプレストタイプのファンデーションは、固める際に油分を入れて固める為、ミネラル鉱物で品質を維持するのが難しいそうです。


{796F328C-B98F-4208-9EEF-FB8F70F2E117}


開けるとこんな感じ!
パフは中蓋の下に置いた方が、パウダーの飛散を予防出来ていいみたい。


{60A47FC3-CD01-48AB-B548-3189E7B9A86C}


薄手のパフが付属されていましたが、ブラシを使ってつけるともっと綺麗につきます。



{248B81E9-6D54-4A8F-8EA4-49DA65D05CCE}


メッシュが入っていて、メッシュから細かいパウダーが出てくるようです。



{506B4C46-CC2E-4769-8DA3-C66AE76D33C3}


パフでポンとのせるだけで、沢山つきました。


{EE5141C0-97B5-49FF-B882-C8166C2DD5EC}


それからならすと簡単に綺麗に肌に密着します。
カバー力も十分あって、お肌が綺麗に見えます。 

肌色もちょうどいいです。ミネラルファンデーションなので、そのまま寝ちゃっても大丈夫!それくらいお肌に負担がないんですよ。


ミネラルファンデーションで、これだけカバーしてくれるのは中々ないですねウインク

ミネラルファンデーションファンサイト参加中