本日は


デイリーエッセンシャルゲルライズ


のご紹介ですラブラブ


{63585882-F109-4B3D-A087-447853A05EF4}



50g 4572円(税抜)


マークアリーフから発売されている、オールインワンジェルです。


16種類のアミノ酸が配合されていて、ハリのある若々しい肌に導きます。


更に保湿に優れていて、3大保湿成分である、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合。

なので、特に乾燥しがちな目元用の保湿としても大活躍しちゃいます。


ソフトピーリング効果もあるので、使い続けるうちにワントーン明るい肌にも導いてくれるんですよ!



使ってみた感想は


{4A254BBF-66F7-4383-A57B-7744ADAE1608}


中はスパチュラ付きです。


{783856A2-F0B7-451C-8333-70171649FBF0}


薄いオレンジ色のジェルです。
1番好きなのは、香り!
オールインワンジェルではあまり他で見かけない、オレンジ&グレープフルーツの香りで、毎日のスキンケアタイムが癒しの時間に変わるんです。


{6C908657-A212-41FB-8A6A-EEAE4A9C0BB7}



私は忙しい朝に使用したり、温泉などに行った時に使用していますが、最近は夜の目元ケアにもちょくちょく使用照れ
目元のハリが変わってきますよ!







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン