本日は


チューンメーカーズ 
原液美容液(目元用)



のご紹介ですラブラブ


{86006E7B-54B4-48FD-982C-9A1A4A549415}


15ml 3800円(税抜)


原液シリーズでお馴染みのチューンメーカーズ から、目元用の原液美容液を頂きました。


目元のハリ不足、くすみ、乾燥にお悩みの方のための目元用美容液になります。


こちらの原液美容液には、
レチノール、ビタミンC、ビタミンE、セラミド、ヒアルロン酸の原液を分量良く配合されています。


中でもレチノールは、ハリや弾力を与えてくれる成分なので、しっかり目元のケアをしてくれます。


使い方は、いつものスキンケアにプラスするだけなので、変えなくて大丈夫!
乾燥が特に気になる時は、クリームと混ぜて使うのもいいみたいですよ音譜



使ってみた感想は


{418DCA9F-CB10-4DF7-B365-5020D5E8287B}


スポイトで美容液を吸い出します。
乳白色のとろみのあるテクスチャーです。
無臭でした。


{7C1E0FAB-66A6-47E3-A750-16C6D10C0197}


目元にはこれくらいの量で足ります。



{28482E9B-7223-48DF-8EC1-31C5CF54AEE3}


伸びもいいのですが、とにかく肌に吸い込まれていく速さが凄いです。


伸ばし終わってる頃には、表面の美容液が感じられなくなっています。そして保湿力もものすごく感じます。



これは凄いと思いました!



チューンメーカーズファンサイト参加中 




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ






TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]