本日は


インスタホワイト



のご紹介ですラブラブ

{E7959022-0130-4C3E-AFC8-0479C8227120}


50g 1188円(税込)



明色化粧品から発売されている、トーンアップクリームです。

牛乳由来成分、ラクトフェリン・ホエイ配合。

すっぴん肌のくすみや毛穴をカバーして、トーンアップの効果を即実感出来るクリームです。
メイク前のベースとして使用することで、ワントーン明るい肌にもおねがい



{034DE9B4-91C0-4CA1-AD66-0A76A8804827}

真っ白で無臭のクリームでした。


{4439EC29-3DF0-497F-A928-45B6F70407B2}


手の甲、上半分に塗ってみます。



{DEC28FF0-5136-4C5D-A1E4-DD7DD7AE48AC}


分かりますか?
ひと塗りで、即トーンアップしました。


全体に塗ると、自然にワントーンアップするので、不自然じゃありません。


スキンケアとしても使えるので、彼とのお泊りの時なんかにもお肌を綺麗に見せれていいと思います!


化粧下地としても使えるので素晴らしい!


{3550D60B-C6D0-4422-A671-468A12C5CE4C}





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中