本日は

 

 

プモア クリーム

 

 

のご紹介です

{065BF384-44DA-4B8C-A792-E334A6D328FB}


30g 3888円(税込)

 

 

プモア クリームとは

 

日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合で、眠っていた素肌の力を引き出す化粧品ブランドです。

 

トリプル浸透型成分配合

浸透型コラーゲン・浸透型セラミド・浸透型ヒアルロン酸

 

特徴1

肌と同じ構造のうるおいセラミド

水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまでうるおいで満たします。

 

 

特徴2

する~り溶けだすクリーム

ジェルのようなクリームは、肌につけるとオイルを放出。バリアを形成し、長時間肌を守ります。

ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイル配合。

 

 

使ってみた感想は

{FE3647FB-86F0-4315-98C6-F481723313C5}

スパチュラ付きです。
とにかく容器が可愛い〜!


{E70FA094-AFCA-4414-9CD5-9B2E8EB7D118}


柔らかいクリームのテクスチャーです。
香りは事前に文章で知り想像してたものとは違って、ちょっとお薬の様な?カモミールに似た様な香りでした。
 

{B290C897-68BD-4176-B4D2-6F47DA892DEE}


肌に馴染ませると、肌がバリアされる様な感じ。かなり保湿力もあり、もちっとします。
寝ている間にも肌に浸透していってくれるのも、嬉しいです!

 

pour moi(プモア)

 

pour moi(プモア)トライアルセット

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



日本盛株式会社のモニターに参加しています。