本日は


ロレアル エルセーヴ


エクストラオーディナリーオイル


エクラアンペリアル 艶髪オイル


のご紹介ですラブラブ


{A0532DBF-50D1-4370-B642-E004EE93B790}

100ml 1900円(税抜)


こちらは洗い流さないトリートメントになります。

ずっと、アウトバストリートメントにはオイルを使用していますが、こちらの使用感はどうなのかとっても楽しみにしていました♪


{4CB72C77-70DC-4A6F-9F54-CB5EBE67C4C8}


エクストラオーディナリーは、以前シャンプーも使った事があるのですが、どちらもフレンチローズオイルが配合されているんですよね。


品のあるローズの香りがとっても好きです。


シャインミラーテクノロジーを採用しているのも特徴で、鏡の様に光を反射してツヤ髪に導いてくれます。


アウトバストリートメントは、洗髪後タオルドライをしたあとに、毛先を中心に馴染ませてから、ドライヤーをかけるのが基本です。



{2C021B54-B643-4971-A9A4-031945D79A26}


ポンプはプッシュ式なので、濡れた手などでも取りやすくなっています。


{FCC40791-BB44-4F69-8B6F-20264F3C66A8}


透明なオイルですが、ローズの香りがふんわりたちこめて癒されます。


髪につけても、全くべたつかないしむしろこれがないと髪にまとまりが出ないのでもはや必需品ですおねがい