おはようございます
台風の影響か、今日は朝からとても涼しいです。
ただ時折、雨がザーッと降ってきますが・・・

夏休みもあと残すところ1週間。
娘っこには、必死で宿題の追い込みをさせてます、♪ななっち♪です

日曜日に、娘っこのダンスのイベントも無事終わったので、あとは宿題を片付けるのみ~。
そして、週末は、東北へGo

葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ

先日ね、手帳仲間のまみちゃんのブログに、とっても素敵なガーゼハンカチの記事が載っていたの。

 坂井まみこ@布しごとヨトコトさん
  『是非、使ってみてください。大人のガーゼハンカチ』



ガーゼ素材というのにも惹かれたんだけど、ガーゼ×リバティの素敵な組み合わせに惹かれ、注文


ラッピングもとってもカワイイ
あけてみたら、ホント、まみちゃんの言うとおり、ふわっふわなハンカチなんです

6重ガーゼ、最強。
ホント、汗をガッツリ吸うし、夏にはオススメなハンカチです。

もう購入してから毎日使わせてもらってるけど、ふわふわで可愛くて、テンション上がる~age
これは、手放せなくなりそうです


まみちゃんは、ハンドメイド作家さんで、いつもカワイイ子供服をブログにあげられているけれど、うちは、もう子供服の域を超えた感じだし、服にも注文がウルサイお年頃になってしまったから、いつも眺めているだけ~だったけれど、今回のガーゼハンカチはよかった

まみちゃん、素敵なハンカチをありがとう。
大事に使いますね~