こんにちは晴れ
よく晴れていいお天気ですが、なんか、台風並みな強風
朝、干した洗濯物はこの強風であっという間に乾いたし、むしろ、このまま干しておくと飛んでいってしまいそうな勢いなので、さっさと取り込みました。
なんで、今日はこんなに風強いの???

朝活実施中なので、今日も早起きでしたが、久々に用事のない日曜日なので、途中でがっつりお昼寝(?)しました、♪ななっち♪です。


さて、昨日、私、♪ななっち♪が主催で『公認手帳カフェ@刈谷』を開催しました。
今回、な、なんと!、大人11名、2歳~11歳までの子ども10名、計21名・・・という、未だかつて、主催としては経験したことのない規模の手帳カフェでしたナント

昨日、いろいろあって、帰宅したら21時半過ぎでして、朝活実施中の私は、営業時間(笑)を過ぎていたので、早々に寝たのですが、今朝、起きてブログをチェックしてたら、今回の手帳カフェの参加者の方々の手帳カフェレポが続々と上がっているじゃないですかえっへ

・・・なので、まずは、そちらをご紹介。

 えんぴつ chiexzさん 『手帳カフェへ参加しました』

 えんぴつ UFOさん 『公認手帳カフェ in 刈谷』

 えんぴつ hiroさん 『♪ななっち♪さん 手帳カフェ』

 えんぴつ R-mamaさん 『手帳カフェin刈谷~byななっちさん~参加してきました』

 えんぴつ ナヲミングさん 『出逢いに感謝祭☆ななっちさんの手帳カフェ』

 えんぴつ rasu*さん 『手帳カフェ』

 えんぴつ ひろさん 『手帳カフェに行ってきました♪』

 えんぴつ しろすけさん 『手帳カフェ』

 えんぴつ 坂井まみこさん 『【あな吉手帳術】公認手帳カフェに行ってきました!』

で、♪ななっち♪のレポは~
ですよね・・・

ちょっと、今から、先日の公認手帳カフェ@浜松で、いただいたゆるベジおやつが美味しかったので、それを作りに行ってきます・・・(もうすぐおやつタイムだもの)

・・・・ということで、私のレポは、次の記事で~。

参加してくださった皆様、早々に手帳カフェレポをブログアップしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。。。


7月は、豊橋市にて『公認手帳カフェ@豊橋』を開催します。
コチラはまだまだ参加者募集中です~

      ♪ななっち♪ 主催の手帳カフェ情報 (参加者募集中)
公認手帳カフェ@豊橋
 7/13(月) 10:00~14:30 豊橋市内の公共施設
  『◇7月◇ 公認手帳カフェ@豊橋のご案内』
   
   
システム手帳あな吉手帳って、どんな手帳?どんな講座があるの?手帳カフェはどこでやっているの?
 その他、講師やインストラクターの紹介や、公認ブロガーの記事が読めちゃう、公式ページは
 コチラから↓
  《公式》あな吉手帳術HPへ