こんばんは
今週末は、月曜までお休みにしたので3連休の♪ななっち♪です。

やっと週末がきたので、今日は一日の~んびりしちゃいました。
朝もゆっくり起きて、ゆっくり家事しながら・・・の一日。たまには、こんな休日も必要です。。。


さて、先週の水曜日になりますが、地元、愛知県豊橋市にて、『公認手帳カフェ@豊橋』を開催しました~。
今回は、公共施設の会議室を借りて、ホットドリンクを飲みながらまったりの手帳カフェ。
とはいえ、3月でいろいろ忙しい時期だったのか、大人4名、お子さん1名の参加でした。

今回は、少人数まったりカフェ・・・のせいか、お話に夢中になってしまって、1枚も写真を撮ってないことに、帰り道で気づいた

主催なのに~(嗚呼)


午前中には、あな吉手帳に興味を持たれて、実物を見てみたいといらっしゃった方がお一人。午後からは、前回の公認手帳カフェ@豊橋に参加されてから、あな吉ダイアリー等一式そろえたけれど、なかなか進められなくて・・・という方がお一人。

また地元で新しくあな吉手帳仲間ができるかと思うと、嬉しくて、手帳本とか見ながら話し込んでしまいましたよー


前回の公認手帳カフェ@豊橋にご参加下さった、さり~さんも、早速、手帳カフェで聞いたアイデアをいろいろ取り入れていらっしゃいました。


次回は、コラージュ作りなんかもしてみたいな~というお声をいただきました。
午前に公認手帳カフェ。午後からコラージュ会とかもいいかもねー

そんな次回の公認手帳カフェ@豊橋は、5月に開催します。
また、日程や場所が決まりましたら、ブログで告知しますねー


    ♪ななっち♪主催の手帳カフェ情報
公認手帳カフェ@刈谷
 4/25(土) 13:00~ 刈谷市内にて
 詳細・お申込はもうしばらくお待ちください。
 
公認手帳カフェ@豊橋
 5月中 豊橋市内にて (予定)