こんばんは
今日は、南国(?)のわが地元でも雪がちらつく、さむ~い一日でした雪

今週のお休みは、わざと祝日を外して平日休みに。
そして、昨年から時々お世話になっている、ゆみまるさんの教室に行ってきました~。

そこで、習ってきたのはパステルアート
バレンタイン間近ということで、ハート溢れるラブリーなモチーフで


「あれ~、こんなハズ(色)じゃなかったんだけど~
と、散々言いながら、出来上がった作品が上記のモノ。

「えー、こんな色にするつもりなかったのに~」

「こーゆーイメージじゃなかったー


と言いつつも、最後は、

「あ、なんか、イイ感じアップ
って、なるからフシギです(笑)

昨夏に、曼荼羅アートを習ってから、パステルとかいろいろ揃えたのに、なかなかゆっくり描く時間がとれなくて、そして、広げらてる場所もなくて・・・モンモンとしてた私。

今回、お休みの日に特に予定がなかったから、思い立って、教室に申し込みしたの。
一回、パステルアートもやってみたくて

ゆみまるさんと、いろいろお話しながら、作品作りに集中してる時間が心地よくて。
いいリフレッシュデーになりました


さて、来週からの2月後半戦は、またまた手帳カフェラッシュ
2週間で、4回手帳カフェです笑 どんだけ~

徐々にレポしていきますので、お楽しみに~おんぷ。



♪ななっち♪主催の手帳カフェ情報(参加者募集中)

公認手帳カフェ@豊橋
 3/18(水) 10:00~14:30 豊橋市内公共施設にて
 『3月・公認手帳カフェ@豊橋のご案内』