こんばんは
今夜は何だか、ネット接続の調子が悪くて、更新遅めな♪ななっち♪です。

先週の土曜日。
娘っこと、イオンモールに買い物に出かけ、やっとゲットぉぉぉ~顔


ミスドのカラフルスケジュールン
カラーもブラウン系で悩んで、悩んで、カフェオレブラウンに。。。

そうしたら、横で見ていた娘っこがボソリ。

「ワタシ、チェリーピンクねっ



ここ最近、めっちゃミスド率上がってるんだけど、まだ続くのかぃ~
私も娘っこも、どっちかというと、シンプル系のドーナツが好きなので、かなり個数を買わねば・・・ですわ

ついでにキッズスケジュールンもピンクが欲しいですって~


でも、このリラックマの、あな吉さん監修スケジュールンは、かわいい♡
欲しくなる気持ちわかるから、明日もミスド寄っちゃうかも笑