おはようございます
朝からいいお天気。風は強いですけどねー。

今朝、起きたら、左目が腫れてました、♪ななっち♪です。。。イタイ


もう先週のことになるのですが、ず~っと楽しみにしていた、ゆみまるさんの『味文字教室』にいってきました。
味文字(個性筆)は、もう、何でも正解
自由でいいの

・・・と言われても、ガチガチに固まった頭では「あ~、難しい~」って。

でも、絶対書けるようになるよ、と言われただけあって、ワークを積み重ねていくうちに、何か、文字に『味』がでてきたんじゃな~いUP★a という感じに。

1日通して学んで、少し書けるようになりました。


上の写真が、私の一日の成果。
下の写真は、ゆみまるさんにいただいた、味文字の数々。

ちょっと書けるようになると、もう楽しくて、楽しくて、帰宅してからも筆を握ってカキカキしてます

今朝の1枚は、コチラキャー


『朝日を浴びて、今日も一日がんばろう』



私、今年3月にカントリー姐さん(柳木リュウコさん)のマインドマップ講座を受講しました。
その時は、「制限を外す」が頭では理解できてても、何だかすーっと自分の中でうまく消化できてない感じでした。

でもね、最近、フシギといろんなことが繋がって、繋がって、「こーゆーことだったんだぁ~!」と感じています。

あちらこちらで、いろんなことを学んでも、それがすべてひとつに繋がってる。
そんなことを公私ともに学びの場で感じています。
アラフォーになって、またひとつ成長かな