こんにちは
台風一過でお天気はとってもよいですが、台風の吹き返しの風がびゅーびゅーで、まだまだ嵐の中のようです(音が・・・)

強風注意報が出ているのに、朝からベランダに洗濯物を干してしまった♪ななっち♪です
(洗濯物、無事かしら・・・)


台風通過後の今日と打って変わって、昨日は、一日雨が降っていました
わりと早いうちに暴風警報も発令され、雨も時折激しく降っていたので、娘と家でのんびり過した休日でした。
でも、せっかくのお休みに何もしないのもな~と思い、前々から作りたかった、『おひさま色のにんじんドーナツ』を作りました


ドーナツ型ドーナツになっていないのは、思ったよりも早く油の温度が上がってきちゃって、リング状の成形してる時間がなかったから
キャー、温度上がりすぎ、いそげー
で、最終的に丸めてぽちゃ・・・です

カタチがドーナツ型じゃなくたって、味は変わらないもんっ。
ほんのり甘~いのがクセになって、もう止まらない。
最後は、娘と競い合うようにして食べちゃった汗

これは、カンタンだし、すぐにできるので、今後もリピ決定ハート




三河*手帳カフェ@豊橋・11月

11/25(火)~11/28(金)の間のどこかで開催しようと思っています。
ご希望日や希望の場所(飲食店・和室など)、地域がありましたら、ブログのコメント欄にて受け付けています~。