おはようございます
朝からどんより曇っていて、お天気のせいか、疲れのせいかわかんないけど、
テンション上がらない♪ななっち♪です

1週間終わったから疲れているのか・・・?と言われればそうなんだけど、実は、この木曜・金曜と、お隣の静岡県でくろーばーさんの手帳マスター講座を受けてきたんです。
多分、講座・・・よりも、行き帰りの運転が疲れた
片道約60キロ。2日間連続往復で240キロくらい走りました

昨日は、スッキリ気分上々で帰宅したのですが、帰りに渋滞にハマったからか、帰宅した途端に、どっと疲れが・・・そのまま布団に倒れこみたいくらいでした。
がっ、そーもいかないので、夕飯食べて、お風呂入って、2,3やることを終えたら、限界で寝落ち

でも、いろいろ気にかかってることがあったんでしょうね。
なんと!夜中の2時過ぎに目が覚めた
そして、スイッチ入って、Wishコラージュのカラーコピーとかとってました

そんなことしてるから、また朝がツライんでしょうね・・・
今、また猛烈に眠気が来てます。
ブログにマスター講座のことも書きたいし、メールのお返事もしなくちゃだし、今日もいろいろやりたいことがあるんです

でも、洗濯物を干したら、ちょっと休憩しようかしら。
このカラダのだるおもな感じだけでも、解消したい。そして、午後からは復活したい。


 【連絡】
付箋(赤) 9月22日(月)開催の三河*手帳カフェ@豊橋、只今をもちまして、受付締め切りさせていただきます。

付箋(黄) 10月25日(土)開催の三河*手帳カフェ@安城は、引き続き、参加者募集中ですので、メールフォームから参加申し込みをお願いします。
  【三河*手帳カフェ@安城について】

付箋(緑) 全国手帳カフェリンク集に掲載の許可をいただきました、多数の手帳カフェ主催者様、本当にありがとうございます。月初めと月半ばの月2回更新を目指してがんばっていきます。手帳仲間をお探しの手帳ユーザーさんに、この手帳カフェ情報が届いたらいいなと思っています。