こんばんは
毎日、暑い日が続いていますね~

夏休みもそろそろ10日ほどが終了。
子ども手帳と共に、がんばってる娘っこ、今のところ宿題は順調です


さてさて、5月下旬に開催しました三河*手帳カフェ。
その後、私の体調不良でなかなか開催できず・・・でしたが、そろそろ次の開催を考えようかと思うようになりました・・・。

8月は、夏休み中でちょっと難しそうなので、9月に次回開催しようかな・・・と。

前回は、三河地方の真ん中と思って岡崎市で開催しましたが、今後、東三河と西三河のどちらでも開催しようかな・・・なんて思っています。

そこで、とりあえず、9月は豊橋市で開催しようかと・・・。
(会場はまだ未定ですが)
そこで、豊橋市で開催の手帳カフェなら参加したいわ~とお考えの皆さん
何曜日がいいかしら??

9/22(月)~9/26(金)の間で、この日なら!っていうのがありましたら、この記事のコメント欄にコメント下さいえんぴつ

現在、宣伝目的のコメント対策のため、コメント欄は承認制になっています。
ですので、コメントは私しか読めないので、気兼ねなくどうぞ~


10月は、岡崎市か知立市辺りで開催できればいいな~って、考えています。