こんにちは
久々の梅雨空。
朝から雨降りなので、ちょっと肌寒い~。

今週は、月末月初でなんだかバタバタしてて、週末が恋しい♪ななっち♪です。
(でも、土曜日は小学校のバザーなので、朝寝坊もできないですが・・・


さらりさんのWebフリーペーパーフェス2014夏の参加要項がブログに掲載されていましたねー。

あな吉手帳ユーザーの皆さん!!
普段、手帳カフェに行けないアナタも、地元の手帳カフェ常連のアナタも、全国区交流のこのフリーペーパーフェス、参加しませんか

フリーペーパーフェスって何じゃね??って方は、今、コンビニのネットプリントでサンプルがプリントできます。
詳しくは、コチラ↓(さらりさんのブログに飛びます)
サンプルフリーペーパーを配布します!【Webフリペフェス2014夏】

サンプルをプリントできるのも期限があるようです。
7/9(月)までだそうなので、興味ある方、コンビニへ急げ~

ワタシも今日、早速、プリントしてきました。


こ~んな風に、A5用紙片面1枚に、手帳のことでも、そうでなくても好きなことをい~っぱい詰めこんでさらりさんにデータを送ると、参加者皆様のステキなフリペデータをいただけるそうなんですよ

ワタシは、この冬に行われた『フリーペーパーフェス2014冬』に初参加しましたが、いろんな方のフリペが読めて、とっても楽しかったです
普段のブログの交流だけじゃなくて、また別の形でお近づきになれたような気分になれます。

今回、さらりさん、全都道府県からの参加を熱望

手帳カフェが盛んなところは日本広しといえど、限られていますが、このWebフリペなら、全国どこからでも、アナタの参加する気力さえあれば・・・参加申し込みをしてしまえば、参加できちゃうんですよー

ワタシもこの記事を書き終わったら、早速、申し込みしてきまーす

参加要項は、さらりさんのブログ、『Webフリーペーパーフェス2014夏 参加要項』の記事を読んでみてくださいねー。